やっぱり身体を動かすのが好き

昨日くらいに突如思い立って行って来たのはこちら。
U.S.B. Lounge Night
http://www.frognation.com/fn_news/

こういうイベントであってもコンサートと同じく開演前から会場入りしてしまうのが自分スタイル。ぽつーんとビールをあおっていた。キックを極端に強調したフォロー・ミーとか謎の選曲だったけれど、それが聴けたのは三文の得というものか。あと、佐藤氏と思われる人物が反対側の壁際でスタッフの方とエウレカの話をしていたのに耳をそばだてていた。某機動隊の話を期待するではないか。そうさ、僕はミーハーさ。

ぽつぽつと客が増えてくるとアゲて来て、好みのシンセ鳴り響くミニマルな選曲に。このころからブース前のスペースをキープしていた。21時に帰ってピアノの練習するつもりだったけれど、Riow Arai にチェンジして22時まで粘った。こちらも最初はアメリカのポップスやファンクに変調かけた曲からだんだんとテクノっぽく。曲が曲なのでクロスフェードではなかったけど充分オッケー。

久しぶりに身体をほぐしたという感じ。