メタモルフォーゼ2006終了

Tack氏の呼びかけで集まった12人でメタモルフォーゼ@伊豆サイクルスポーツセンター。2日間にわたる自分の行動をつらつらと書いてみる。

8/26
新幹線の指定席を予約する際に誤り、集合時間の1時間前に三島着。時間潰して無事合流。開場に到着してテントの設営が終わって一番手の DJ Q'Hey に狙いを定めていたところまでは一緒にいたのだが、いつの間にか独りプレイ(他者の視点では放置プレイ)が今年もスタート。一応、LUNAR STAGE で合流できた。

8/26 24:00前後
何人かでデトロイト発の O.D.D を聴きに SOLAR STAGE へ移動するも、テクノ度が低くいのとはぐれたのとあって PLANET STAGE へ移動、FUMIYA TANAKA を聴く。一面芝生の斜面で、そこに直接横になって1回目の睡眠がとれた。多分1時間ほど。

8/27
EYE が始まって起き出すと、じりじりと前線ににじり寄って遂に前から2列目に陣取って最後まで堪能した。一度テントに戻るもそのまま SOLAR STAGE で MANUEL GOTTSCHING を聴く。小雨が降ったりもしたが、この時にまだ乾かないアスファルトに直接横になって2回目の睡眠。その後もせっかくのテントを利用せず身一つであちこちで寝ていた。また、合間にはずらっと並んだ出店の中でもアジア系雑貨店の、更にカリンバやマラカスといった鳴り物を置いているところで口琴に夢中になっている所を Tack さんに声かけられた。今年一番のサプライズ。

8/27 7:00〜
全てのプログラムが終わったころになって、テントの空きスペースで一眠りすると、後片付けして撤収。温泉に浸かって疲れを癒したかと思えば、足ツボを刺激する設備に絡めて地元の子供らから襲撃を受けてややぐったりする。三島駅に送り届けてもらって解散。再開を約束して帰って来た。