けっこー言われるがまま

予定はやはり未定だった。

自作楽器大行進は予定通り。
UPLINKで開催されたイベントで初めて時間前に行って椅子に座れた。これは快挙である。自作楽器と言ってもいろいろで今回は主に電気仕掛けだが、そうでないのもあった。茄子。人形。空き缶。

空き缶についてはこっちに飛んで来て思わず避けた。

圧倒されたり笑ったりと忙しかったライブが終わると、次の予定は押井守監督作品「立喰師列伝」を観に行く事。しかし、誘われるがままに打ち上げに混ざって、話を聞くうちに違う映画を観に連れてってもらった。

「ステップ・アクロス・ザ・ボーダー」
http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=14

即興音楽家ドキュメンタリー映画
映像は終始粒子が粗いモノクロで、まずはそこにグッと来た。後はもう音楽と、音楽と付き合う姿勢に引き込まれた。しかし、ますますギターに傾倒してしまうな。

今日のテーマは「自然体」だったように思う。