歌、歌、歌

テンション上げたい時に聴くのが未だに攻殻機動隊のサントラか P-MODEL平沢進)。前者は iTunes に速攻で流し込んだので楽に聴けるのだが、アーティスト名横のアイコンをクリックすると iTMS の商品ページに跳ぶのを初めて知った。菅野よう子は出なくても ORIGA が出るのだ。聴いてみたらなかなか良い。遊佐未森を必死こいて聴いてた頃を思い出した。ちなみに、細野晴臣プロデュース「LOVE, PEACE & TRANCE」を所有している。ニパーリである。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=75245473&s=143462

ch.1112 のオフでわざわざ名古屋まで持って行った思い出の「LOVE, PEACE & TRANCE」を引っ張り出した。ブックレットをめくる。サイケだ。微妙に若い細野氏の髪形が妖しげである。ライナーノーツを中沢新一氏が書いているのだが、7月末に開催した方法マシン「またりさま連続演奏会」トークショーに参加して下さった方だ。細野氏とは別の機会に会ったことがあり、まさかこのCDと縁のある人物に会うとは思わなかった。人生わからない。