やっと落ち着いたかな

ここのところ火を噴いていた @nifty のブログサービス、ココログ
ITmedia/.J で取り上げられたりしながらも改善作業が功を奏したようだ。
中の人はさぞかし大変だったろうと同情するところだが、いかんせん出だしがいけなかった。

と、ひとしきり客の立場で書き連ねたものの、形は違えど自分の身に降りかかる可能性が少なからずある。日々0時過ぎの帰宅だが、このテンションを維持してこれからも仕事せねば。自分にとってはどえらい背伸びだ。ずっと爪先立ちである。ニュースを見ると同じようなアップアップ感を感じる事があるが、僕の場合は人に恵まれているので救われている。救われなかったケースが事件や事故になっているように思う。スローライフが声高に宣伝されたのは一時的だったけど、ますます重要だよねえ・・・