ハマってる時に物が寄って来ることがある

今の仕事は今日で引き揚げ。ご挨拶したときに「両親に万年筆を贈ろうと思いまして」と切り出したら期待したとおりのお言葉を頂いた。ありがたい。その帰り、古書店に寄ったら後頭部にピリッと来た。

InterCommunication No.26 Autumn 1998
特集 音楽/ノイズ−21世紀のオルタナティヴ

知ってる名前だけでも坂本龍一佐々木敦秋田昌美デヴィッド・ボウイ細野晴臣中沢新一、カーステン・ニコライ・池田亮司といったところのインタビューや寄稿が目白押しで、とてつもなく濃い。この本の出処は存続が危ぶまれていた ICC である。どうなったか検索したら新しくなってた!
http://www.ntticc.or.jp/index_j.html

図書室も復活しとる!
うわー行きてー。でも今週末は帰省。