取り急ぎ

明日は方法マシン第一回定期公演!
日時:2004年12月5日(日)17:00開場 18:00開演
会場:SCAI THE BATHHOUSE(スカイザバスハウス)
   東京都台東区谷中 6-1-23 柏湯跡
   日暮里駅南口より 徒歩6分
   http://www.scaithebathhouse.com/
出演:方法マシン
チケット:前売1,500円 当日2,000円

メールマガジン創刊!
方法マシンのオフィシャルサイトで第一号が読めます。
同サイト上で配信の登録ができますので、気になった方はどうぞ!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

東京に戻った。
実家から送られた郵便物だが、パックのおかげで不在票だけ残されていた。これでは有難み激減。明日の練習が終わった深夜に郵便局まで取りに行かなければ行けない。
次に気にしていたのが源泉徴収の紙。届いてないんだけど、役所から郵送されてくると思っている僕の勘違いだろうか。静岡の実家にも来てないと言うし、どうしろというのか。 
年末がかかる長距離/長期出張はろくな事がないことを経験した。納税やら保険やらまったく興味がなく、社会人としての常識が欠けてるとも言うが。

話は変わって、D.C.E氏の曲で今のところ一番好きなのが"Dissolved Device"。サイバーなタイトル、ツボを押さえたシンセ(キモはオルガン)、エキゾチックな声ネタ、マッシヴなキック。完璧。